Epiphone Les Paul スタンダード レモンドロップ数ある商品の中から見て頂きありがとうございます!最後までお読みください!!三年前中古で購入しました、2003年製造の中国製です!一曲弾きたい曲がありそれを練習して弾けるようになりもう全く触ってなくやる気もないのでお譲りいたします!ギターの保管方法としては三年間クローゼットに保管しておりました!割と製造年数が立ってますが綺麗な方だとおもいますが神経質な方はご遠慮ください。画像8の丸傷です。ご理解頂ける方のみご購入よろしくお願い申し上げます。【超美品】Epiphone/エピフォン レスポール Custom Shop。気になる点としましては画像2の弦交換の際についた傷。Fender Telecaster プレイヤー made in Mexico。【最終価格】Ibanez (アイバニーズ)エレキギター。中古で購入したときは前の使用者さんがエスカッション等のビスが錆びていたので 交換できる部分のみ 新品のものに交換、スイッチのプラスチックノブが割れたので 新品に交換したそうです!注意!!!購入したときはアンプからの出力、ボリューム、トーン、スイッチ動作確認しました、ガリもありませんでしたが、いま家にアンプがないので確認できていません。パシフィカ ぼっち・ざ・ろっく! PACIFICA612VIIFM [TBL]。ギター Fender Japan ST-50 3TS/R Stratocaster。はやく手放したいので値段交渉大歓迎です!素人範囲ではございますが質問承ります!